SSブログ

イケメン親子とボール遊び [おともだち]

モカと、いつものようにお散歩をしていたら、あのイケメン親子に出会いました(過去記事はコチラ

以前にもお会いしたことがあったので、モカもココアくん、カカオくんが大好きです[揺れるハート]

それでね、みんなでボール遊びをしたんだよ。

 

左から、モカ(1才) ココアくん(7才) カカオくん(3才) ←2頭は親子なんですヨ[わーい(嬉しい顔)]

gazou 14.jpg

3ワンはボールをジッと見てるよ。 真剣です[どんっ(衝撃)]

gazou 20.jpg

モカは、いつもスタートが遅れちゃいます。

gazou 12.jpg

でもね、戻ってくる時は一番早いんだよ。しかも嬉しそう~(^▽^;

トシの近いカカオくんと、いっぱい走ったよ。

gazou 19.jpg

はい、ここで休憩タイム~[かわいい]   早くお水飲みた~い!!

gazou 21.jpg

なぜか、モカはココア&カカオママの膝の上に、ちゃっかり乗っかってます。

モカくん、甘え上手なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

休憩後も、いっぱいボール遊びをしたよ。思いっきり走ったね。

gazou 11.jpg

結局、モカはボールを一番に取りに行くことが、できませんでした。

お兄ちゃんたち、ホントに早かった。

モカが、こんなに楽しそうに走ってるのを初めて見たような気がします。

ちょっと感激しました[ぴかぴか(新しい)](≡ ̄ー ̄≡)

 

名残惜しいけど、そろそろお別れ。

またモカと遊んでね~。

gazou 26.jpg

 

===============================================

《おまけ》 

家に帰ると、いつもにも増してすごい格好で寝てました。

モカくん、お疲れさま(⌒ー⌒)

gazou 3.jpg


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

popo

おおう!!!(゜□゜)
楽しそうに走ってるじゃないですか!!
モカたん・・・( ´∀`)
by popo (2008-09-14 17:24) 

Plumeria

イケメン親子と再会!一緒に遊んだんですね^^
モカくん、楽しそうだな~♪
こういう姿を見るとcocoaさんも幸せな気持ちになりますよね^^
モカくん、いっぱい遊んで疲れちゃったのね…可愛い寝姿(^_^)
by Plumeria (2008-09-14 19:56) 

あんれに

ココアくんとカカオくんに良いお友達が出来ましたね
今の時期からこれだけ遊べれば犬との交流は大丈夫だと思います
走ってるモカくんがすごく楽しそうで良い笑顔です
ダックスは走るのが好きなので発散できましたね
走る写真を撮るのが上手です 6枚目の写真が躍動感が伝わりました
モカくんの寝相も凄いですね ウチのアンディと寝方が似てます
by あんれに (2008-09-14 20:54) 

みーやん

モカちゃん、甘え上手ですね(^^)
cocoaさん、少し淋しかったのでは~?
1枚目のみんなが、舌を出している写真、
とっても楽しそう(*^_^*)
たくさん遊んで、楽しかった夢を見てるのかな。
by みーやん (2008-09-14 22:18) 

りんここ

あはは^^ モカくんめちゃめちゃ楽しそう〜♪
みんなとってもイイ子ですね☆
元気いっぱいに走る姿を見るとホント嬉しくなっちゃいますね^^/
by りんここ (2008-09-15 02:59) 

めぐたん

カフェトリオ(←勝手に命名)笑
でわんこモデルなんてどうかな~??(^-^)
楽しそうに遊んじゃって!微笑ましい~
モカちゃん、遊び疲れて爆睡だね♪
by めぐたん (2008-09-15 15:39) 

ナビパ

モカくんほんとに凄い恰好で寝ていますね(笑)
似たお名前トリオですね。
また再会できてたくさん遊べて良かったです。
ダックスは思っている以上にアクティブで潜在能力を秘めていると思います。モカくんもまだまだこれから沢山の秘めたパワーをcocoaさんに見せてくれるんだと思います。(すいません偉そうに^^;)
モカくんの空中ショット躍動感ありますね。
気の合う良いお友達が出来て良かったです^^
by ナビパ (2008-09-15 19:10) 

chappyまま

なんて楽しそうなのかしら~!!
見ている私までウキウキ気分になりました(^▽^*)/
カカオくんココアくん、本当イケメンで似てますね~。
モカちゃん、ボール取れなかったけど
お友達と一緒に走るのは、すごく楽しかったんでしょうねっ!
いつかは、お兄ちゃん達からボール取れるかもっヾ(≧ω≦*)
ヘソ天で寝ているモカちゃん、走ってる夢見てるかな~♪
by chappyまま (2008-09-15 21:06) 

cocoa

♪popoちゃん
そーなの、楽しそうに走ってたよん。
やっぱりワン同士で遊ぶのは楽しいんだろうなって思いました(⌒ー⌒)

♪Plumeria さん
イケメン親子と再会できて、私も嬉しかったです。
向こうも覚えていてくれて、すぐ仲良くなれました~。
今まで一人遊びが多かったので、友達と仲良く遊ぶところが
見れて感激しちゃいました(=⌒▽⌒=)

♪あんれにさん
ダックス同士だと仲良くなれそうなんですが、他の犬種だと怖がるんですよ(特に自分より大きいワンちゃんに)
遊ぶ機会が増えれば、慣れていくかな(^_^;
走っているところを撮影するのは難しいですね。
お褒めいただきありがとうございます☆
これね、たくさん撮影した中の奇跡の一枚なんですよ(笑)
アンディくんも、モカと寝相が似てるんですね。
ホントにすごい格好ですよね~(⌒∇⌒)

♪みーやん さん
そーなんですよ。モカは甘え上手で、気づくと膝の上に座っているんです。
お友達のママさん、パパさんは、みんな優しいのわかってるの(^◇^;)
1枚目の写真は、みんな真剣にボールを見つめてて、可愛かったです。
3ワンは本当にボール大好きっ子でした~(⌒∇⌒)
by cocoa (2008-09-15 22:27) 

cocoa

♪りんここさん
優しいお兄ちゃんたちに、一緒に遊んでもらって、
モカは本当に楽しそうでした。
うん、うん。元気いっぱい走ってる姿を見れると嬉しくなっちゃいます。
毎日、遊びに連れて行きたくなります~(⌒▽⌒)

♪めぐたんさん
お~!カフェトリオですかぁ。いいかもー♪(=⌒▽⌒=)
わんこモデルの依頼でも来ないかしら(←調子に乗りすぎ!笑)
モカ、爆睡でしたよ。ちょっと触ったぐらいじゃ起き上がらなくて、
イタズラしたくなっちゃった(←でも、してませんよ^^)

♪ナビパ さん
ダックスは潜在能力を秘めてるんですね。
なるほど・・・私もモカと暮らし始めてそう感じました。
これから、たくさんそのパワーを見せてくれるといいなぁ(⌒ー⌒)
あんれにさんにもコメントしましたが、走っているところを
撮影するのは難しいですね。あれは、奇跡の1枚なんですよ(笑)
早く、皆さんのように上手に撮影できるようになりたいです(*´д`*)

♪chappyまま さん
本当に3ワンは楽しそうに遊んでました~。
私も体力があれば、一緒に遊びたかったです(*^ー^*)
お兄ちゃんたちは、顔もよく似ているんですが、
とっても仲良しでケンカは、しないらしいんですよ。
次はモカが、ボール持ってくれるところみたいんで、
こっそり特訓でもしようかな(笑)
by cocoa (2008-09-15 22:54) 

cocoa

♪とも蔵さん
niceありがとうございました。
by cocoa (2008-09-15 22:56) 

pumipon

ぶふ!
最後の寝姿は何処がどうなってるのか・・・・
しばし悩んじゃったw(ノ∀`)ヘ
仲間が居るとワンコも楽しいんだよね~♪
走ってる姿チョ~可愛いw。
by pumipon (2008-09-16 08:13) 

そら

イケメン再びって感じですね^^
もうすっかりモカくんも慣れたのかな?とっても楽しそう♪
嬉しそうに走ってる姿をみると、こっちも何だか楽しくなっちゃいますね。
うちの近くの公園は芝はワンコも人も入れないから、こんな風に走れ回れる所が近くにあっていいなぁ
by そら (2008-09-16 12:18) 

チビ姫

わぁ~超楽しそう♪

by チビ姫 (2008-09-16 13:32) 

cocoa

♪pumipon さん
モカの寝相すごいでしょ~。あお向けで右手を上げ気味なの。
しかも、体は、少し反ってるし~(笑)
まだスタミナが無いみたいなので、基礎練習(?)が必要かな(*^▽^*)

♪そらさん
うちの近くもこの公園ができるまでは、芝生があって自由に遊べる公園ってなかったような気がします。
でもね、一度に5つも公園作るなら、そのうちの一つはドッグランにして
ほしかったなぁ。。。な~んて思っちゃいます(^◇^;)

♪チビ姫さん
3ワンとも、とっても楽しそうでした~☆
楽しい時間ってあっという間ですよね。お別れが淋しかったです(T_T)
by cocoa (2008-09-16 21:36) 

ぴーすけ君

元気に走ってる姿、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-09-17 10:42) 

cocoa

♪ぴーすけ君 さん
エヘヘ、モカ、全力で走ったんだよ。
とっても嬉しそうだよね(⌒▽⌒)

♪BASSDAYさん
♪takemoviesさん
♪JOKERさん
niceありがとうございました。
by cocoa (2008-09-17 19:39) 

kozu*

モカちゃん、嬉しそう~(*^m^*)
とっても楽しそうな散歩♪
他のワンと一緒に遊べるっていいね。

スタートが遅いのに、帰ってくるのは早いの?(笑)
早くcocoaさんの元に戻りたいのねー(*^▽^*)
甘えん坊なモカちゃん、可愛い~~(^^)

by kozu* (2008-09-17 21:30) 

cocoa

♪kozu* さん
モカにも、少しずつお友達が増えて散歩が楽しくなってきました~♪
ボール遊びは、どういうわけかスタートが遅いんですよ。
お兄ちゃんたちの後を追っかけてるのが好きなのかな。
でも戻ってくるのは、いつも1番。ヘンでしょ~(笑)
確かに甘えん坊かもしれないです(^_^;
by cocoa (2008-09-18 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。