SSブログ

夕暮れの公園で・・・ [おともだち]

gazou 6.jpg

公園に行ったら、おともだちができたよ[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]マロンくん 2才[かわいい]   おっ!イケメンくんだぞ[ぴかぴか(新しい)] 

gazou 8.jpg

モカったら、マロンくんのこと気に入ったのね。

ごあいさつをしたところで、ミニ運動会が始まったよ。

相撲をとってるみたい! なかなか勝負がつかないよ~。

gazou 5.jpg

相撲の後は、全力で追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

とにかく、すばしっこくて目が離せませんでした。(おかげで全然写真が撮れなかった[たらーっ(汗)]

モカくん、本気で走ると早いのね~。 ちょっと関心しちゃいました(・_・;

gazou 7.jpg

楽しい時間は、あっという間だね。 日も暮れてきたし、そろそろお別れ。 

マロンくん、ありがとう。 また遊んでね[黒ハート]

最近は、本当に日が暮れるのが早くなりました・・・

gazou 50.jpg


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

Plumeria

新しいお友達ができたんですね^^
またもやイケメン!!
楽しそうなモカくん♪元気いっぱい走って遊んだんですね^^
by Plumeria (2008-09-28 23:46) 

Klose

新しいお友達と、思う存分遊べて・・
良かったですね♪
犬同士、お相撲したり・・追いかけっこしたり
気が済むまで遊べて、楽しかったんだろぅなぁ☆
by Klose (2008-09-29 09:10) 

みーやん

おっ、マロンくん、イケメンだね。
色は、ゴールドみたいですね。
4枚目の「チュッ」っていう写真が
まるで恋人同士のようだけど、男の子同士だもんね(^^ゞ
また会えるといいですね~(^^)
by みーやん (2008-09-29 11:31) 

yum*

こんにちわ。
いつもなごませてもらってます♪
マロンくんもイケメンだけど、モカちゃんも
負けてませんな☆かわいいです♪
by yum* (2008-09-29 14:13) 

ぴーすけ君

もう秋の空ですね。
楽しそうな2WANSの姿、微笑ましいです。
by ぴーすけ君 (2008-09-29 17:17) 

pumipon

ワンコはワンコ同士☺♡☻♡☻♡☻♡☺
仲良く遊んでくれると飼い主も嬉しいもんだよね。
二枚目の写真マロン君が「キャハッ!」って顔しててモカちゃんも楽しそう。
あ~癒されるなぁ☺♡☻♡☻♡☻♡☺幸せ!
by pumipon (2008-09-29 18:40) 

あんれに

モカくん またまた良いお友達ができて良かったですね
マロンくんとは仲良く遊んで相性が良さそうです
3枚目の取っ組み合いの写真が楽しそうで良い写真です
鼻をくっつけあってるモカくんとマロンくんが微笑ましいです
またマロンくんに会えて遊べると良いですね
モカくんの年頃が一番活発なのでワンコ同士で遊ぶのは良いことです
夕陽の写真のオレンジが綺麗です素敵です
by あんれに (2008-09-29 19:36) 

chappyまま

モカくん、お友達ができたのですね~!!
chappyの仲良しさんも、まろんくんって言うんですよぉ~ヾ(≧ω≦*)
マロンくんもイケメンですね~♪
モカちゃんに、KISSされて嬉しそうな顔~!
一緒に走ったり~、お相撲したり~楽しい一日でしたねっ!

by chappyまま (2008-09-29 21:04) 

ナビパ

モカくんにマロンくん 相性の良いお名前ですね。って思っていたら仲良く遊んで気もあったんですね。良かったです^^
ダックス全速で走ると早いですよね。デジイチでもなかなか難しいですよ。
夕暮れが綺麗ですね。
楽しい一日で良かったです^^b
by ナビパ (2008-09-29 22:13) 

とも蔵

仲良さそうに遊んでますね^^
男と男の友情が芽生えたかな(笑)
また遊べるといいですね♪
by とも蔵 (2008-09-29 22:13) 

popo

ふふふ( ´∀`)
ほほえましい光景です!
マロンくんもモカくんもとってもステキなトモダチができてよかったです
モカくんもいろんなお友達ができてよいことですなぁ( ´∀`)
by popo (2008-09-29 22:58) 

そら

またまたイケメンのお友達が出来て良かったですね^^
モカくんとマロンくんが初めてとは思えないくらい、仲良しに見えますよ♪

ダックス全力で走るとかなり早いよね(^^ゞ
一緒に走るとすぐギブです(>_<)

夕暮れ写真がとっても綺麗☆

by そら (2008-09-29 23:44) 

cocoa

♪Plumeria さん
そうなんです。また新しくお友達ができたの~(⌒▽⌒)
年齢が近いせいか、2ワンは無邪気に遊んでました。
でも元気すぎて、両方の飼い主はヘトヘトでした…( ̄。 ̄;)

♪Klose さん
仲良くなりすぎて、遊びがエンドレスになりそうでした(笑)
2ワンが疲れたところで引き離して、帰ろうとするんだけど
目が合うと、じゃれ合いが始まるの。
最後はドリフのようで、面白かったです(^_^;

♪みーやん さん
マロンくんは、目が切れ長でイケメンだよね(⌒▽⌒)
色は特に聞かなかったけれど、多分ゴールドです。
モカがマロンくんのことを気に入ったみたいでチュってたくさんしてました。
ホント、男の子同士なのにね(^_^;

♪yum* ちゃん
マロンくんに負けてないですかぁ。
わ~い!そういってもらえると嬉しいな。
ありがとう♪(*^▽^*)
by cocoa (2008-09-30 20:09) 

cocoa

♪ぴーすけ君さん
気づけば、すっかり秋ですよね~。
2ワンは、兄弟みたいに仲良くじゃれ合ってました(=⌒▽⌒=)

♪pumipon さん
うん、うん。モカは一目でマロンくんのことを気に入ったみたいで
最初から心を開いてた感じでした。
モカったら、マロンくんの顔をずっとペロペロしてたの。
くすぐったそうにしているマロンくんの顔がカワイイよね(⌒▽⌒)

♪あんれにさん
そうなんです。今までたくさんのお友達に出会い、遊んで
いただいたんですが、モカから積極的にいくことってなかったんです。
マロンくんに出会えてよかったです(⌒ー⌒)
取っ組み合いは、なかなか勝負がつかなかったです。
体力も互角のようで、引き分けに終わっちゃった感じです。

♪chappyまま さん
chappyくんの仲良しさんも、まろんくんですかぁ。
仲良しのお友達ができると、嬉しいですよね♪
暗くなってきちゃったんで20分ぐらいでお別れをしちゃいましたが、
ご近所さんのようなので、また会えそうな感じです。
次回は、もっとたくさん遊ばせてあげたいです(*^▽^*)

♪ナビパさん
モカにマロン・・・本当ですね。相性が良さそうな名前だぁ!
ダックスって全力で走ると早いんですね。
足が短いから、そんなに早く走れないのかなって思ってました(^_^;
モカが本気で走ってるのを多分見たことがなかったので
ビックリしました~。
by cocoa (2008-09-30 20:36) 

cocoa

♪とも蔵さん
うふふ、男と男の友情ですね。
ホントに、また会えるといいなぁと思いながら散歩してます(〃⌒ー⌒)

♪popoちゃん
ありがとう。モカに友達ができると嬉しいです☆
仲良しさんは男の子が多いので、女の子の仲良しさんも
できるといいなぁって思ってます(o^-')b

♪そらさん
初対面は、逃げ腰のモカですが、マロンくんには積極的でした。
ワンコ同士だと年齢とかわかるみたいですよね。
お互いにトシが近いと感じて仲良くなれたのかなぁ( ̄ー ̄)
最近は日が暮れるの早くなりましたよね。。。
夕暮れ写真、きれいに撮れてますかぁ。嬉しいです!(*^▽^*)

♪MANICATさん
♪usuさん
niceありがとうございました。
by cocoa (2008-09-30 20:51) 

チビ姫

わーモカくんお友達たくさん^^いいですね♪
ウチは興味津々で近づくものの
吠えられるか逃げられるかが多い日々で
もう少し落ち着けば大丈夫かなと・・・^^;
2匹とも嬉しそうで楽しそうでとっても可愛い~
by チビ姫 (2008-10-02 15:50) 

cocoa

♪チビ姫さん
公園のおかげで、お友達が増えました~。
うちは、基本的に逃げ腰で自分からは仲良くできないんです。
でもマロンくんにはなぜか心を開いてました(^_^;
お散歩しているワンちゃん多いけど、なかなか相性が
良いワンちゃんと出会うのって難しいですよね。
クッキーちゃんも、もう少しすればきっとお友達できますよ(*^▽^*)

♪kazuさん
♪JOKERさん
♪BASSDAYさん 
niceありがとうございました。
by cocoa (2008-10-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。