SSブログ

楽しくお散歩♪ [おともだち]

少し前のことですが、
いつもの公園で、モカの一番の仲良しさん。
ゴンちゃん(miX犬の男の子)に会いました~。

gazou 127.jpg

ゴンちゃ~ん!元気だった~?

gazou 125.jpg

ゴンちゃんったら、ママさんに背中をナデナデされて、くすぐったそうね。
でも、嬉しそう[るんるん]
それを見ているモカも、嬉しそうでした(笑)


あいさつも終わり、落ち着くと、

gazou 124.jpg
ボクと遊んで~[ダッシュ(走り出すさま)]
ゴンちゃん&ママさんの後にくっついていきます。


gazou 126.jpg

視線の先には、おやつ・・・。
いやいや、2ワンは、ゴンママさんが大好きなのぉ(笑)

とは、言いつつも、おやつをたくさんいただき、
絶対ゴンちゃんよりも、食べている食いしん坊モカでした。。。


ゴンちゃんとゴンママさんの楽しい日常を綴ったブログ
ゴンパル☆ぽんちっ♪」では、さらにお茶目なゴンちゃんが
いっぱい見れちゃうので、こちらもチェックですよ~。
たまに、モカも登場してるかもしれません。うふふ(^m^)



==================================


[かわいい]散歩中に出会ったお花たち。

gazou 120.jpg

紫陽花って可愛くて大好きです。

gazou 121.jpg

特に、ガク紫陽花。
見かけると嬉しくなっちゃう[ハートたち(複数ハート)]

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

あんれに

ゴンちゃんと仲良しなのですね
モカくんがとっても嬉しそうなのが表情でわかります
近所にお友達がいるのは良い事です
ワンコはワンコ同士の触れ合いが大事だと思います
ふたりでおやつを見つける姿が可愛いです
モカくんにとってゴンちゃんは大事なお友達ですね
紫陽花の花の写真が綺麗です
by あんれに (2009-06-20 05:56) 

そら

モカくん、大好きなゴンちゃんに会えて良かったね^^
2枚目の写真の尻尾が嬉しくてブンブンしてるって
分かるわ~d(≧∀≦)b
モカくんもゴンちゃんも笑っててすごーい可愛い♪
沢山オヤツ貰えて良かったねぇ
きっと、大好きなお友達と食べるオヤツは最高に美味しいんだよ
紫陽花も素敵☆ ガク紫陽花私も大好き(人´v`)*
by そら (2009-06-20 08:22) 

nobuaki4091

はじめまして。。
モカ君かわいいですね。
アジサイも綺麗です。
我が家のペットたちも見てやってください。
by nobuaki4091 (2009-06-20 11:22) 

JJ

宝探しに来ました。
宝箱を頂いていきますね。
by JJ (2009-06-20 14:51) 

ナビパ

大小サイズ違っても仲良しさん^^
微笑ましいですね。
モカくんの楽しい表情拝見して私もニコニコしています。
額紫陽花はまわりの花びらが花火のようで綺麗ですよね。
by ナビパ (2009-06-20 20:06) 

ちゃこちゃん

ゴンちゃんに会えてモカくんとっても嬉しそうね~♪
うちのちゃこもお友達ワンちゃんのママが好き(笑
ワンコって優しい人がわかるのかも~(๑→ܫ←๑)
ガク紫陽花って花火みたいで綺麗ですよね~♥
by ちゃこちゃん (2009-06-20 22:02) 

Plumeria

モカくん、ゴンちゃんに会えてうれしそう~♪
おやつ、たくさんもらえてよかったね!モカくん^^
アジサイ、綺麗です~(^^♪
by Plumeria (2009-06-21 00:30) 

そらまま

モカくんはゴンちゃんが大好きなんですね
仲良しお友達がいてうらやましいです
アジサイ、とっても綺麗ですね
by そらまま (2009-06-21 12:17) 

chappyまま

モカくん、ゴンちゃんに会えてすごい嬉しそう~(^▽^*)/
いつもより、いっぱい走っておやつ貰ってご機嫌だったかな~?
嬉しそうにしてると、こっちまで嬉しくなりますよね♪
ピンクの紫陽花キレイですね~!
最後の花火みたい~!!
by chappyまま (2009-06-21 17:31) 

秋風

モカくんはゴンちゃんが大好きなんですねー
嬉しそうな表情が可愛らしいです!
ご近所に仲良しワンちゃんがいて、いいですね!
パルにもそのうちできるかなぁ。
アジサイ、色といいボリュームといい、美しいですね。
梅雨時に、心和ませてくれる花ですよね。
by 秋風 (2009-06-22 08:42) 

pumipon

ご無沙汰しちゃってます~♪
モカちゃんサマーカットしたり片足あげてマーキングするようになったり
お友達とも仲良く遊べるようになって・・・・成長してるのね~♪
ワタシもアジサイ大好き☺♡☻♡☻♡☻♡☺
雨に合うよね≡(⌒‐⌒)≡

by pumipon (2009-06-22 17:09) 

nanakolove

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

もかちゃんもごんちゃんも優しそぉな顔してるもんねエww
気が合いそぉ~だア♪
ダックスって小っちゃいのに食いしん坊だぉねエ^^;
ぅちも一緒ぉぉおお!!!ププッ ( ̄m ̄*)
by nanakolove (2009-06-22 21:19) 

cocoa

♪あんれにさん
散歩中に、ゴンちゃんを見つけると、
モカはグイグイひっぱって行くんですよ(⌒ー⌒)
男気があるゴンちゃんは、“俺について来い!”的な感じで、
スタスタ、先に行っちゃうこともあるんですが、
モカは嬉しそうに、くっついていって、はしゃいでいます(笑)
近所にお友達がいて、本当にありがたいです。
あんれにさんのご近所にも、たくさんお友達がいらっしゃいますよね。
わんこたちが団子状態で遊ぶ姿、すごいなぁって感心します(>▽<)

♪そらさん
ゴンちゃんのこと大好きで、会うとしっぽブンブンで大変なのぉ。
写真でわかってくれましたか~。うふふ(〃 ̄ー ̄〃)
モカがおやつを見つける速さって本当にすごいのよ。
一人で食べるより、お友達と一緒に食べるおやつは美味しいんだろうね。
そらさんも、ガク紫陽花が好きなのね。嬉しいわ~♪

♪nobuaki4091さん
はじめまして~。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
モカ、可愛いですかぁ。嬉しいです~!
nobuaki4091さんちのミミくん、マカロンくんも
すごーーい可愛いですねっ♪(>▽<)

♪JJさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
宝箱どうぞ~。
当たりますように!

♪ナビパさん
ゴンちゃんと、とっても仲良くなれました♪
でも、実はゴンちゃん以外の大型犬は苦手なんです。
怖いと思うのか、近寄ることもできないんですよぉ(/o\)
だから、もしゴンちゃんとモカの大きさが同じぐらいだったら、
ナミビビちゃんのようにバトルもするのかなぁ・・・
なんて空想してニヤニヤしてます(笑)

♪ちゃこちゃん
あはっ!ちゃこちゃんもお友達ワンちゃんママが好きなのね。
モカも一緒です~o(〃^▽^〃)o
気づくと、お友達ママの膝の上に、
ちゃっかり座ってることもあるぐらいなのぉ(笑)
ガク紫陽花、ほんとだ~、花火みたい!
そう思ってみると、マスマス好きになっちゃう♪

♪Plumeriaさん
モカったら、夕飯が食べれなくなるんじゃないかと
思うぐらい、おやつを戴いちゃったんですよ。
あげれば、あげるだけ食べちゃうのぉ(/o\)
この時期の紫陽花キレイですよね。
散歩へ行くと、ついつい写真を撮っちゃいます☆

♪そらままさん
モカはゴンちゃんに会うと、ゴンちゃんとママさんの傍を
行ったりきたりで、忙しいんですよ(笑)
私が呼んでも無視されることもあるぐらいです(^◇^;)
そらくんと、住まいが近かったら、
きっと仲良くなれたと思うなぁ。。。残念です!

♪ chappyままさん
お友達に会えると、嬉しそうに遊んでるんですよね。
常に笑顔で、ママさんからもカワイイって言っていただいて
モカは、超ご機嫌だったと思います~♪
嬉しそうにしてると、こっちまで嬉しくなって
ついつい、ママさんとも話込んじゃって、
散歩時間が長くなっちゃうんですよね(⌒ー⌒)

♪秋風さん
近所のお友達&ママさんたちには、
いつも仲良くしていただいて本当に感謝してるんです。
お友達と遊んだ日は、寝つきも良くて、
すごい格好で寝てるんですよ。(´▽`*)アハハ
パルくんも、すぐ仲良しのお友達できますよぉ。
この時期は、いろいろな場所で紫陽花が見れて、和みますよね。
うちの近所は青色が多く、そしてガク紫陽花が少ない気がして・・・
ピンクのガク紫陽花を見かけると妙に嬉しくなっちゃうんです(>▽<)

♪pumipon さん
お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
モカは、ここ最近、ぐ~っと大人に成長した感じですっ!
pumipon さんも紫陽花好きですかぁ。
わ~い♪一緒だぁ~(⌒▽⌒)
紫陽花見ると梅雨を感じますよね~☆

♪nanakolove さん
お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
ゴンちゃんとは大きさが違うけど、性格が似てて、
お互いマイペースなの。だから気が合うのかなぁ。
ななこちゃんも食いしん坊なのですね。
あはっ!一緒だね(≧▽≦)
by cocoa (2009-06-22 21:41) 

Klose

モカ君、元気一杯で可愛いですね♪
大きいお友達とも一緒に遊べて、偉いなぁ
by Klose (2009-06-23 09:30) 

cocoa

♪ Kloseさん
お友達と遊んでるときは嬉しそうで元気イイんです~♪
Kloseくんは大きいワンちゃんが苦手かな。
モカは、ゴンちゃんは大好きだけど、
他の大きいお友達には、どういうわけか近づけないんですよ(^_^;)
by cocoa (2009-06-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクの親友待ちきれない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。