SSブログ

近所のイケメンフレンズ [おともだち]

この週末も暑かったですね[ふらふら]

それでも、モカは散歩が待ち遠しいようです。
モカの洋服を持って、部屋を歩くと目をキラキラさせて見てるの♡→ܫ←♡

gazou 168.jpg

この顔を見ちゃうと、行かざるを得ません。

しかし、重い腰を上げて散歩へ行ってよかったぁ。
土・日と、お友達とたくさん遊べました。



まずは土曜日・・・

gazou 157.jpg

[犬]ゴンちゃん。

優しいお顔のイケメンくんです。
マイペースなところもあって、モカと似ている一面もあります( ̄m ̄〃)


gazou 159.jpg

左から、[犬]ココアちゃん(パパ)、[犬]カカオちゃん(息子)

ボール遊びが大好きなイケメン親子。
ボールがあれば、周りが見えなくなるぐらい夢中になっちゃうんだよ。





日曜日・・・

gazou 163.jpg

[犬]マロンちゃん

久しぶりに会いました(ワタシだけですが[あせあせ(飛び散る汗)]
モカは母と散歩へ行くと、たまに会っているようです。
サマーカットにしてて、一回り小さくなった感じがしたよ。
でも、相変わらずのイケメンくんです。


gazou 161.jpg

[犬]ポッキーちゃん

こちらも久しぶりに会いました。
ポッキーちゃんは人&犬見知りの子で、自分から近寄ってこない子です。
でも吠えないし、おとなしいの。
ポッキーちゃんも、みんなに負けないぐらいのイケメンですよ☆


ココア&カカオ親子とは二日連続で会えました ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

gazou 162.jpggazou 167.jpggazou 164.jpggazou 165.jpg

日曜日は偶然にも、Mダックス勢ぞろいでした。
しかも、みんな毛のカラーが違うから面白かったぁ☆


gazou 166.jpg

最後にモカです。
お友達と2日連続で、遊べて嬉しそうでした。



ちょっと長くなりましたが、
近所のイケメンフレンズはどうでしたか~?( *´艸`)


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

あんれに

モカくんお散歩に行くのが楽しみなのですね
キラキラの目がワクワク感が伝わってきます
お友達ダックス勢ぞろいでとても楽しそうです
みんな仲良しにしてるのが良いですね
毛色の色がみんな違うのが面白いです
モカくんお友達と楽しく遊べて良かったですね
近所のワンコ友達は大切にしたいです
by あんれに (2009-07-12 23:42) 

nanakolove

ダックス軍団だァ!!!!!!!!!!
こんだけいたら自分とこのゎんこがいなくても解んないしぃいいいいv(@∀@)vィェ~ィ
 
    demo-みんなcho-(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

ポッキーちゃんがnanakoっぽいかもぉお
ゎん見知りのとこがねェ******
by nanakolove (2009-07-13 00:01) 

chappyまま

モカくんお散歩お散歩~!ワクワクで
こんな顔されたら、行かなくちゃですね~(^▽^*)/
お友達のダックスちゃん達、本当~皆イケメン~!
可愛いわ~!!こっちも興奮しちゃいますね~♪
カカオくん、ボール大好きなのね!
しっかり抱えていますもの~ヾ(≧ω≦*)
chappyもボールがあると、すごいのですよぉ~笑
楽しいお散歩になりましたね!
by chappyまま (2009-07-13 00:06) 

pumipon

きゃっ!ダックスちゃんが一杯だぁぁぁ!
仲良しなのね~♪
皆さんイケメ~ンだわぁ。
モカちゃんもワクワクなお散歩だったね≡(⌒‐⌒)≡

by pumipon (2009-07-13 15:54) 

ちゃこちゃん

イケメンパラダイス(≧∀≦人)
ちゃこは暑くてあんまり散歩に行ってないの。。。
お友達にたくさん会えて楽しそう♪
モカくんも超~イケメンよ~♥
by ちゃこちゃん (2009-07-13 17:32) 

そらまま

モカくん、お友達いっぱいでいいですね
みんな楽しそうです
ダックスさん勢ぞろいも面白いです
たしかにみなさんイケメン(みんな男の子ですか?)ですね
by そらまま (2009-07-13 18:07) 

cocoa

♪あんれにさん
去年の今頃は、散歩が苦手(外が怖かった)だったので、それがウソのようです。
外へ行けば、友達にも会えて楽しい♪って思っているのかな。
いつもグイグイ引っ張って行きますよ(⌒▽⌒)
ダックスっていろんな毛色があるんですね。
みんな個性があってカワイイですよね☆
実は、モカと暮らすまでは、ダックスにあんまり興味がなかったので、
こんなに種類があるなんて知りませんでした(^◇^;)
いつかみんなで集合写真を撮りたいなって思っています。

♪nanakoloveさん
そうなのぉ!日曜日はダックス軍団で公園を占領しちゃいました(笑)
洋服着てるのがモカだけだったので、モカはすぐわかったかな。
着てなかったら、カカオくんと後ろ姿がそっくりなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ
nanakoちゃんはポッキーちゃんと性格が少し似てるのかな。
ポッキーちゃんは初めて会った頃に比べると、だいぶ慣れてくれました。
みんなと遊ぶようになってくれるまで、あと少しかなって思ってます~♪

♪chappyままさん
そうなんですっ、この顔で見つめられると逆らえないんです~。
暑いし、面倒だと思っても「行かなくっちゃ!」ですよね(笑)
ダックス軍団カワイイですよね~。
これだけ集まるのは珍しかったので、
私を含め、お友達パパ&ママも興奮してましたよ~。
chappyくんもボール大好きっ子なのですね。
この中に入ったら、一緒にボール追っかけて
遊んで楽しいでしょうね☆

♪ pumiponさん
そうなの、そうなの、ダックス軍団で遊べたんですよ~。
しかも、みんなイケメンでしょ~☆(o^-') !
ケンカすることもなく、みんなとっても仲良しなんですよ。

♪ちゃこちゃん
あはっ!イケメンパラダイスかぁ。その通りでしたよぉ。
毎日暑いですよね。うちも平日は、行かない日もあったりします~。
モカ、超イケメンですかぁ。キャ~!ヤッタぁ~!ありがとぉ!!O(≧▽≦)O

♪そらままさん
週末は、お友達といっぱい遊べて楽しかったです。
みんなイイ子たちなので、お会いできると私も嬉しくって~!
そうそう、み~んな男の子の友達です。
普段「ちゃん」付けで呼んでいるので、名前の紹介が、女の子っぽくなってましたね(^_^;
by cocoa (2009-07-13 19:48) 

ナビパ

モカくんのこの嬉しそうなお顔を見たらもうお散歩に行くきゃないですよね^^
目をキラキラさせて本当い嬉しそうです。
ご近所のダックスくん達はみんなイケメンですね。
コートカラーも違うし個性があって良いですね。
それにみんな仲良しさんが一番ですね^^b
by ナビパ (2009-07-13 20:46) 

nobuaki4091

仲良しさんいっぱいで楽しそうですね。
家のマカロンくんにも友達できれば良いですが、
by nobuaki4091 (2009-07-13 21:23) 

秋風

モカくん、キラキラおめめですね!!
お散歩が嬉しくて仕方がないのが伝わってきます。
週末のお散歩は、たくさんのお友達に会えてよかったですね!
ちゃんと仲良くできてえらいと思いました^^
うちのは、なんか最近怖がりさんで、
匂いかがれてる間「耐えてます!」って顔してます。
で、終わるとそそくさと逃げ帰ってくるの。とほほ
by 秋風 (2009-07-14 09:49) 

そら

わ~っ ダックス軍団勢ぞろいだね^^
みんななんだか美味しそうな名前よね(笑)
お友達に会えるのが楽しみで、お散歩も大好きになったんだろうね♪
みんなイケメンだけど、モカくんが一番若いのかな?
いつかみんな揃って集合写真撮れたらいいね~
by そら (2009-07-14 14:27) 

Plumeria

モカくんのお散歩行くの?のお顔がかわいい~♡
こんなお顔されたら「行きます」と言ってしまいますね!
お友達にたくさん会えてよかったですね^^
楽しそう~(^^♪
by Plumeria (2009-07-14 20:28) 

cocoa

♪ナビパさん
そうなんです。モカは散歩とご飯が楽しみみたいで、
いつもこんな顔してアピール(?)してます(^m^)
近所のお友達とは、仲良くしていただいて本当にありがたいです。
気のせいかもしれませんが、うちの近所はMダックスを飼われてる方が多くて・・・。
今回は男の子ばかりでしたが、実はナミビビちゃんのように
可愛い女の子もたくさんいるんですよ(o^-')b

♪ nobuaki4091さん
去年の今頃は、散歩へ行っても友達とは、すれ違う程度でしたが
一緒に遊んでいただける友達がたくさんできました。
マカロンくんも散歩に慣れてくれれば、
きっと、お友達がたくさんできますよぉ!(⌒ー⌒)

♪秋風さん
モカは、自分と同じダックスとは友好的で
相手が吠えたりしなければ、自分からしっぽフリフリで
嬉しそうに近づいて行くんですよ。
だからダックス以外の子とは、仲良くなるのに時間が、かかります。
でもね、ゴンちゃんはすぐ仲良くなれたから不思議なんです(^_^;
パルくんはお友達の匂いは、嗅がない(嗅げない?)のかな。
モカは相手が怖がっていると、積極的に匂いを嗅ぎに行くけれど、
逆に相手から積極的に来られちゃうと、逃げ回って
自分の匂いを嗅がせない、ズルイところがあるの。
お互いに嗅ぎ合うことができれば(犬同士の挨拶なのでしょうか?)
仲良くなれるのも早いみたいですよね。

♪そらさん
あはっ、そうだね、みんな美味しそうな名前だわ~。
性格もみんな違っていて個性豊かだよ。
そうそう、お友達に会うのが楽しみで散歩が好きになったと思います!(私も)
この中では、モカが一番若いよぉ。
でもね、ダックスの中では身体が一番大きいかも( ̄m ̄〃)
ほんとに、いつかみんなで集合写真、撮りたいなぁ。。。

♪Plumeria さん
そうなんです~。この顔を見ちゃうと逆らえないのぉ。
モカに洋服を着せたら、もう大変なんですよ。
早く~早く~!って急き立てられて、なぜがいつも慌てて散歩へ行ってます(笑)
この日は、珍しくみんな集まって、わんこたちも楽しそうでした☆
by cocoa (2009-07-14 21:18) 

JJ

イケメン大集合~。
嬉しそうですね!!
by JJ (2009-07-14 22:09) 

jiro

仲間と盛り上がって、モカ君目がキラッキラwww
楽しかったでしょうね~^^
by jiro (2009-07-14 23:34) 

cocoa

♪JJさん
うふふっイケメン揃いでしょ~( *´艸`)
お友達といっぱい遊べて
モカもとっても嬉しそうでした☆

♪jiro さん
偶然にも2日連続で、みんなに会えて嬉しかったです。
モカも喜んでいたけれど、私の方が喜んでいかな(^◇^;)
by cocoa (2009-07-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムシ暑いです。留守番ができた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。