SSブログ

2才になりました。 [記念日]

更新が遅くなってしまいましたが、
9月3日は、モカの誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

2才になりました[るんるん][るんるん][るんるん]
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

早速ケーキでお祝いしました[バースデー]
わんこ用ケーキって可愛いし、おいしそう☆

gazou 207.jpg

し、しかし・・・
なんと、今年も持ち帰りに失敗して
ケーキの真ん中にひび割れが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴメンネ、モカくん[バッド(下向き矢印)]
来年こそは、気をつけるね[ふらふら]


でも、心の広いモカくんは、
そんなことも気にすることなくケーキに目が釘付け。

gazou 209.jpg

早く食べた~い!!って
すごいアピールでした(≧ω≦。)プププ

夕食後だったので、
1/4切れをあげたのですが、
あっという間に食べちゃって

gazou 212.jpg

もっと、欲しい~!!
この顔をみたら・・・
結局また1/4切れをあげちゃいました(^_^;

ケーキは1才の誕生日以来、ご無沙汰だもんね。
本当に嬉しそうに食べていました(>∇<)


そうそう、モカがいつもお世話になっている病院から
バースデーカードが届いたんです。

gazou 213.jpg

gazou 214.jpg

モカもこちらの病院の先生が大好きで、
喜んで通院しています[病院]


そして、モカの親友Kさんからは、わんこ用プリンをいただきました[プレゼント]

gazou 208.jpg

カスタード風味[ひらめき]

モカくん、先日バナナ風味のプリンを食べて、
ブタミミと同じくらいプリン(わんこ用)が大好物になりました♡→ܫ←♡


2才のお誕生日も、大きな病気をすることもなく
健康で元気に迎えることができてよかったです。

gazou 210.jpg

これからも、ずーーっと元気で、
おちゃめなモカでいてね~☆(〃^▽^〃)


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

あんれに

モカくんお誕生日おめでとうございます
2歳とはまだまだこれからですね
ワンコ用ケーキでお祝いして貰って嬉しそうです
舌を出してる顔が可愛いです
病院から素敵なバースデーカードを頂きましたね
ワンコ用プリンは知りませんでした
何より元気で健康でいてくれるのが一番です
素敵なお誕生日を迎えられましたね
by あんれに (2009-09-06 23:21) 

Plumeria

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
モカくん、美味しいケーキ、よかったね~♪
うれしそうなお顔!シッポもフリフリ…♪
モカくんにとって素敵な一年になりますように…!
by Plumeria (2009-09-06 23:50) 

お茶屋

お誕生日、おめでとーーございます☆
素敵な一年となりますように♪
by お茶屋 (2009-09-07 09:45) 

DEMIりん

モカくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも幸福な毎日だね~⊂゜U┬────┬~
チロは先日、動物病院の先生から
ワクチン接種のハガキが届きました(^_^;)

by DEMIりん (2009-09-07 10:31) 

ぴーすけ君

モカくんお誕生日おめでとうございます
by ぴーすけ君 (2009-09-07 11:48) 

そらまま

お誕生日おめでとうございます
ケーキもらえてすごくうれしそうなモカくん
かわいいです
cocoaさんとモカくんにとって
素敵な1年になりますように
by そらまま (2009-09-07 12:01) 

りんここ

モカ君☆Happy Birthday〜♪
尻尾フリフリのモカ君、可愛い〜☆☆☆
元気いっぱい楽しいコトいっぱいの
一年になりますように♡^^ by 凛&心
by りんここ (2009-09-07 12:45) 

チビ姫

モカくんおめでと~♪
by チビ姫 (2009-09-07 14:09) 

Klose

モカ君、お誕生日おめでとぅ♪

イケメンのモカ君が大好きですよv
何時か・・・一緒に遊びたいなぁ。。
今年も、充実した楽しい1年でありますように・・・
by Klose (2009-09-07 19:22) 

秋風

モカくん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですねーー
モカくんの笑顔が、specialカワイイですヾ(≧∇≦)〃
この1年も
健康で楽しいこと盛りだくさんな1年になりますように!
by 秋風 (2009-09-07 19:31) 

ナビパ

モカくん元気に2歳のお誕生日を迎えられて良かったです。おめでとうモカくん^^
ケーキの前で舌を出すモカくん愛嬌があって可愛いです。
またまた楽しく毎日を送って目指せ3歳ですね^^
by ナビパ (2009-09-07 21:02) 

ちゃこちゃん

モカくんお誕生日おめでとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
可愛くておいしそうなケーキ!
モカくんよかったねー♪
ヒビなんて気にしな~い♥
2才も元気いっぱいに過ごしてね~(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-09-08 16:10) 

pumipon

ハッピバスディ♪
人間も食べたくなるような美味しそうなケーキだわん。
2歳になったのね~。
これからも元気な姿沢山見せてね♪
by pumipon (2009-09-08 18:34) 

nanakolove

モカくん(^艸^)♥♥♥ぉ誕生日ぃいぉめでとぉおおお♥♥**
ヵゎぃぃモカくん♥ゎ病院でも人気者なんだぁああ♥♥

誕生日にケーキゎ必須だぉねぇ!!!
cho-美味しそぉに食べてぇええ   
   プリンゎぅちも一緒にぃ-食べたいぞぉおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 
なんかぁ♪めでたい事ってぃぃよねェ♪♪
毎日がぉ誕生日がぃぃぃいいい!!!!!
なんてツ////(^(エ)^)....
by nanakolove (2009-09-08 20:53) 

そら

モカくんお誕生日おめでとー
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
美味しそうなケーキにプリン モカくんも
大満足のお誕生日だったね~♪
病院からもお祝いの葉書が来るなんて素敵な病院だわ
健康で元気一杯な2歳のモカくんの活躍これからも
楽しみにしてるね~
by そら (2009-09-08 22:50) 

cocoa

♪みなさまへ
たくさんのnice!&モカにお祝いのお言葉を
ありがとうございます(〃^▽^〃)
まとめてのお返事になってしまってゴメンナサイ。

普段から食いしん坊のモカですが、ケーキを前にしたら
舌をペロペロ、しっぽフリフリで、すごい興奮でした。
nanakoloveさんが、おっしゃっていたように、
毎日が誕生日だったら いいな♪って、
きっとモカも思っているでしょうね(^m^)

2才になり、ちょっとだけ成長したモカを、
これからもよろしくお願いします☆
by cocoa (2009-09-12 21:52) 

MANICAT

モカちゃんお誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しかったですか
by MANICAT (2009-09-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の散歩鎌倉へお出かけ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。