SSブログ

お友達に会えたよ♪ [おともだち]

この前、散歩をしていたら、
お友達に会えました。

久しぶりの再会でしたが、
3ワン[犬]は、大喜び[るんるん]
リードが絡まって大変でした(^^ゞ

DSCF8684.JPG

左から、ココアくん(パパ)。カカオくん(息子)
仲良し親子です[ぴかぴか(新しい)]

ボールを投げたら、ボール命のココ&カカ親子は夢中で遊びます。
モカは後ろから、くっついて走るだけですが、
見てるだけで、カワイイんです(←親バカ[たらーっ(汗)]
でも、今回はボールがなかったので、3ワン自由行動でした。

基本的に3ワンは食べ物探しのようで、
ココ&カカ親子は、公園の広範囲を探索。

DSCF8678.JPG

モカは、最後までバックのそばから離れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
夕飯前だったから、お腹空いてたかな。
それにしてもねぇ・・・(-_-;)

この後、ママさんからおやつをいただいて
3ワンはあっという間に食べちゃいました。

次は、ゴンちゃんも一緒に
みんなで遊べたらいいね(^_-)-☆


==================================

<おまけ>

日本園芸フェスティバル@さいたま新都心

DSCF8598.JPG

[かわいい]シャクナゲ[かわいい]
カラフルで、とーってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

最近のこと。フィラリア予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。