SSブログ

久しぶりの買い物♪ [お出かけ]

今週に入って、やっと涼しくなってきました[るんるん]
待ちに待った秋の到来かな(*^_^*)

そうそう、この前、モカと一緒に買い物へ行きました[車(セダン)]

DSCF9564.JPG

今年の夏は、とにかく暑かったので、
洋服を着て出かけるのも、
車で出かけるのも久しぶりのモカくん。
なんだか、とっても嬉しそうでした☆彡


dscf9555.jpg

ホームセンターのカートで移動中に、
大きなわんちゃんとすれ違って、緊張ぎみ[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、テンションが下がったのか、
妙におとなしかったです。

しばらく、店内をグルグル歩いて、
モカのご飯とトイレシーツを、いっぱい買って帰宅しました。
(今回、初めて体重管理用のフードを買ってみました[ぴかぴか(新しい)]


DSCF9572.JPG

家に帰ると、思いっきりリラックスしているモカ。
やっぱり、家が好きなのかな(^m^)



=================================


<おまけ>

[かわいい]家庭菜園で収穫した、ビッグサイズの冬瓜

DSCF9542.JPG

計ってみたら、約6kgもありました。
猛暑のせいで、育ちすぎ??(@_@;)


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

3才になりました。サマーカット2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。