SSブログ

初詣@浅草 [お出かけ]

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
今年は、浅草寺へ初詣に行きました。

DSCF0083.JPG
DSCF0086.JPG

参拝は、もちろんのこと、
仲見世通りも、すごーく混んでました(>_<)

そうそう、いろんな場所から、空の方へカメラを構えてる人が多くて
不思議に思ったら、皆さん、東京スカイツリーを撮っていました。

DSCF0096.JPG
DSCF0101.JPG

ワタシも人混みに紛れながら、吾妻橋から撮影しました(*^_^*)

高くそびえ立つ東京スカイツリー[ぴかぴか(新しい)]
完成が楽しみです[るんるん]


そして、今回のお出かけのもうひとつの目的・・・

o0240032010984936014.jpg

“新春浅草歌舞伎”を観に行きました。

人生初の歌舞伎観賞だったので、
正直、難しくてわからないところが多かったです[たらーっ(汗)]
何事も経験ですね(^_^;)


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

2011年☆ごあいさつ最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。