SSブログ

沖縄旅行☆3 [旅行]

今回の旅行は、なんといっても
観光、盛り沢山でした!

[かわいい]OKINAWAフルーツらんど
058 (500x279).jpg

[かわいい]琉球村
021 (500x278).jpg

[かわいい]波上宮
027 (500x261).jpg

他にも、ひめゆりの塔やお菓子御殿、黒糖工場なども
行ってきました!
正直、2泊3日でよくこんなに回れたなぁって思いました(^_^;)


018 (500x276).jpg

そうそう、こちらはホテルのプライベートビーチです。
海がキラキラして、綺麗でした~☆
時間があったら、ゆっくり海を眺めていたかったなぁ(#^.^#)


[かわいい]おみやげ
o0240032011607016222.jpg

[ぴかぴか(新しい)]唐芋レアケーキ(マンゴー)

那覇空港で購入しました。
しっとりしてて、とっても美味しかったです。
マンゴー好きには堪りませんネ。ふふ(^m^)


あっという間の3日間でしたが、充分に満喫できました!
旅行から帰ってきてだいぶ経ちますが、
マイブームは、未だに“OKINAWA(の食べ物)”です(^_-)-☆


・・・おわり

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

沖縄旅行☆2一人占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。