SSブログ

芝桜の丘@羊山公園 [お出かけ]

今年のGWは気持ちがいいほど、
関東地方[晴れ][晴れ][晴れ]続きでした。


[るんるん]5月3日

埼玉県秩父市にある羊山公園へ行ってきました。
テレビや皆さんのブログなどで拝見し、
ずっと前から、行ってみたかったんですよね(*^_^*)

とは、いってもGW。。。
渋滞を予想して、早朝5時起き。
6時に自宅を出発しました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝から一番元気なのは、モカです。
毎日4時頃には起きて朝ご飯を催促してるんですよ(>_<)


さて、早めに出発しましたが、途中渋滞。。。
現地に着いたのは8時半頃。
駐車場の心配をしていましたが、大丈夫でした。
(羊山公園まで徒歩300mの臨時駐車場でした[手(チョキ)]

dscf8504.jpg

開園8時のはずですが、すでに混んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

dscf8528.jpg

一面の芝桜のじゅうたんが、ステキでした~[ハートたち(複数ハート)]

dscf8517.jpg

このお花(多摩の流れ)が一番好きかも。
かわいい~[かわいい]

dscf8524.jpg

モカは、いい香りに誘われてクンクン(^m^)

dscf8506.jpg

少し暑かったけれど、嬉しそうにしていました[るんるん]

ワン連れの方も多く、たくさんのダックスちゃんと
すれ違ったので、モカも楽しかったかな[犬]



t01920320_0192032010528476846[1].jpg

帰りの車中のモカくん。
お疲れさまでした!(^_-)-☆


[プレゼント]追記

o0240032010539852500.jpg

おみやげにジャムを買いました。
手作りらしい素朴な味。
おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0

2年が経ちました。最近のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。