SSブログ

Happy Halloween☆2010 [お出かけ]

[るんるん]10月中旬[晴れ]

この時期になると、行きたくなる場所へ行ってきました。

DSCF9709.JPG

ディズニーランド[ぴかぴか(新しい)]
去年も、もちろん行きました[るんるん](過去記事はこちら

DSCF9687.JPGDSCF9717.JPG
DSCF9724.JPGDSCF9722.JPG

かわいいオブジェを見ているだけで
幸せな気分になれます(*^_^*)

DSCF9696.JPG

偶然にも、ポーズを決めてるブタさん(← 名前わからない[たらーっ(汗)])が撮れました。
かわいい[ハートたち(複数ハート)]

DSCF9726.JPG

ディズニーランドといえば、やっぱりシンデレラ城。
行けば、必ず撮影しちゃいます[黒ハート]

次は、クリスマスかな[クリスマス]
また、行けるといいな(^_-)-☆


===================================


洋服を整理していたら、見つけたので
モカに着せちゃいました[犬]

o0240032010814066647.jpg

フードを被せたら、固まっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

o0240032010814066646.jpg

写真撮ってたら、寝ちゃうし(笑)
そんなところも、かわいいんです。←親バカ(^m^)


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。