SSブログ

紅葉狩り@河口湖 [お出かけ]

[るんるん]11月14日

少し前のことですが、河口湖へ行ってきました。
渋滞を避けたいので、早朝6時出発でした[車(セダン)]

DSCF9756.JPG

紅葉と富士山[ぴかぴか(新しい)]
絵になります~\(^o^)/

そして、楽しみにしていた
もみじ回廊。

DSCF9772.JPG

キレイでしばらく見いっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

それから、少し歩いて河口湖畔にて休憩しました。

DSCF9775.JPG

どこから見ても、富士山とーってもステキ[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCF9787.JPGDSCF9773.JPGDSCF9776.JPGDSCF9788.JPG

DSCF9778.JPG

登場が少なかったけれど、ちゃんとモカも一緒でしたヨ。
モカは、常にクンクン。
食べ物探しで忙しかったようでした(^_^;)

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

Happy Halloween☆2010三峯神社@奥秩父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。