SSブログ

久しぶりのドッグラン [お出かけ]

[るんるん]11月下旬

久しぶりに、モカと所沢航空公園のドッグランへ行きました。

DSCF9861.JPG

紅葉も終盤にかかりましたが、
ドッグラン内の大きな銀杏の木が目立ってました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF9840.JPG

さて、ビビリのモカさんは、
この日もお友達とは、ほとんど遊べず、一人ポツン。。。
尻尾でラン内をお掃除してました(^_^;)

DSCF9842.JPG

そんなモカですが、
ドッグランを出れば、元気になります[グッド(上向き矢印)]

DSCF9847.JPG

モカが入った写真が撮れなかったのですが、
この広場では、一人ダッシュして遊んでいました(*^_^*)

DSCF9848.JPG

落ち葉の中のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF9852.JPG

そろそろ疲れたのかな。
目でアピールしているモカでした[犬]


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

三峯神社@奥秩父寒いとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。