SSブログ

三峯神社@奥秩父 [お出かけ]

[るんるん]11月21日[晴れ]

前の週に、河口湖へ行って
秋のドライブが楽しくなったcocoa家。

今度は、秩父にある三峯神社へ行ってきました[車(セダン)]
しかし、早朝出発予定が、寝坊して7時発になり、
ナビがあるのに、道に迷って到着までに
4時間もかかってしまいました(>_<)
同じ埼玉県内ですが、秩父は遠いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF9801.JPGDSCF9815.JPG
DSCF9807.JPGDSCF9823.JPG

知らなかったのですが、こちらの三峯神社は、
パワースポットで有名なところらしいですネ(*^_^*)

DSCF9820.JPG

すごーく太い神木でした。
手をあてて、パワーをたくさん頂きました[手(チョキ)]

DSCF9828.JPG

三峰山もよく見えました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF9824.JPG

そうそう、忘れちゃいけないのは、この子。
みんなと一緒に山道をいっぱい歩きました[犬]

おかげで、帰りの車中と帰宅後は、
ずっと爆睡してました!(*^m^*)


================================


ちょうど同じ時期に、
友人が京都へ旅行に行っていたそうで
お土産をいただきました。

o0240032010874539983.jpgo0240032010874539981.jpg

[かわいい]リラックマのお守り & キティちゃんのメモ帳
かわいい[黒ハート]\(^o^)/

IMG_0724.JPG

そして、こちらは金閣寺の写真。
素敵です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ワタシもいつか、行きたいです(^-^)

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。