SSブログ

近所でお花見 [お散歩]

もう桜は、すっかり散ってしまいましたが、
見頃だった時、モカと近所の桜を見ながら散歩をしました[るんるん]

003 (640x360).jpg

モカはずっとクンクンしながら、
隙あらば、拾い食いなので要注意です(^_^;)

002 (640x360).jpg

人混みの中で、モカと写真がうまく撮れなかったので、
よく行く公園に移動しました。

004 (640x360).jpg

う~ん。。。
ここでも、モカは食べ物探しに夢中でした[たらーっ(汗)]

025 (360x640).jpg

車も人もほとんど通らない自宅への帰り道。
この時期は、あちこちで桜が見れるので嬉しいです(*^_^*)


====================================

[るんるん]4月初旬

久しぶりに大好きなカレーを食べに行ってきました。

o0240032011154115226.jpgo0240032011154123772.jpg

今回は、デザートも[ぴかぴか(新しい)]

カレーは見た目よりもボリュームがあって
後で、お腹が苦しくなりました(#^.^#)


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

春色♪予防接種☆2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。