SSブログ

3年が経ちました。 [記念日]

モカと出会えた5月3日は、私にとって記念日です[るんるん]
月日が経つのって早いですね。
3年が経ってしまいました。

うちに来た頃のモカは、
人懐っこいけど、おとなしくて、
全く吠えないので、返って心配しました。

散歩に行っても、外が怖いのか、
環境に慣れてないせいなのか、
全然歩いてくれませんでした。

ミニチュアダックスは、おとなしい性格の子が多いの?とか
男の子はこうなの?とか思ったぐらいです(^_^;)

そんなモカも、3年も一緒に暮らすと、
家の中では、吠えるようになっちゃたし、
控えめな性格だと思っていましたが、
ちゃんとアピールもするし、すっかり家族の一員です。


===========================================


GWの所沢航空公園[ぴかぴか(新しい)]

029 (640x360).jpg

025 (640x360).jpg

ドッグランでは、お友達と遊べなかったけど、
広々とした芝生では、気持ち良さそうでした(^_-)-☆


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

予防接種☆2011笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。