SSブログ

GW☆いろいろ [お散歩]

[るんるん]ある日のお散歩

o0240032011196911080.jpg

近所のお友達のカカオくん[犬]
偶然、会えました\(^o^)/

本当は、2ワン並んで写真を撮りたかったけれど
モカが、ウロウロと落ち着かなくてダメでした。

o0240032011196911081.jpg

おやつを見せたら、余計ダメダメでした[あせあせ(飛び散る汗)]

半年ぶりのカカオくん。
以前は、モカと比べると、約1kg体重差があり、
モカがたくましく大きく感じたのですが、
今は、同じぐらいの体系になり、
カカオママに、驚かれてしまいました(^_^;)


====================================


[るんるん]ある日のお出かけ

久しぶりに横浜へ行きました。

[かわいい]中華街
o0240032011208464119.jpg

いつも混んでるイメージの中華街。
この日もGW真っ只中のせいか、道を歩くのも大変でした[たらーっ(汗)]

[かわいい]赤レンガ倉庫
006 (640x348).jpg

007 (640x341).jpg

010 (640x346).jpg014 (640x360).jpg013 (640x360).jpg012 (640x360).jpg

ちょうどイベント中で、とっても鮮やかでキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

わんこと一緒に来ている方が多くて、
自然と、Mダックスを探してました。
そして、モカと同じブラッククリームの子を
見かけると、さらに喜んでました(*^_^*)


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

笑顔よく寝ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。