SSブログ

よく寝ます [日常]

[るんるん]5月29日

関東地方も梅雨入りしたみたいで、
毎日[雨][雨][雨]
そして、ちょっと寒いです[バッド(下向き矢印)]

お散歩に行けなくて、たいくつしてるのかと思いきや、
モカは、いつも通りよく寝てます[眠い(睡眠)]

上から見ると、こんな感じ。

018 (640x360).jpg

横から見ると、こんな感じ。

017 (640x360).jpg

ベッド傾いてるけど、よく寝てます。
寝ながら、腹筋鍛えてるみたいですよね。

モカの寝相が可愛くて、
見てるだけで癒されてる
親バカ飼い主でした(*^m^*)


===========================================

[るんるん] 5月中旬 [晴れ]

今年も神代植物公園のバラフェスタに行ってきました。

021 (640x360).jpg035 (640x360).jpg043 (640x360).jpg025 (640x360).jpg

自然と好きな色合いのものばっかり
撮影してるんですよね(*^_^*)

来年もまた行きたいなぁ。。。

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

GW☆いろいろサマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。