SSブログ

Happy Halloween☆2011 [お出かけ]

約1ヶ月前のことになりますが・・・

[るんるん]10月21日 [曇り]
今年も、ワタシの好きな場所へ行ってきました[exclamation]

002 (500x263).jpg

[ハートたち(複数ハート)]ディズニーシー[ハートたち(複数ハート)]
ハロウィンの時期になると行きたくなり、
ここ数年は毎年、ランドかシーへ出かけてます(*^_^*)

023 (500x281).jpg

027 (280x500).jpg

ディズニーシーは、今年で、10周年ということもあり、
ハロウィンより10周年のオブジェの方が目立ちました[ぴかぴか(新しい)]


昼のショーが見れました[るんるん]

076 (500x280).jpg

001 (500x375).jpg

ミニーちゃん、かわいい[揺れるハート]


117 (500x281).jpg

平日ということもあり、
いつもより空いていたような気がしました。

インディジョーンズのアトラクションが、
2回も乗れました[手(チョキ)]

また、来年も行きたいです!(^_-)-☆

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。