SSブログ

サマーカット [日常]

[るんるん]6月19日[晴れ]

久しぶりにモカのトリミングへ行ってきました。
夏に向けて、今年もサマーカットにしました[ぴかぴか(新しい)]

001 (640x500).jpg

いつものことですが、
家に帰ってくると、テンション高くて大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

010 (640x593).jpg

短くカットしたので、
スムースダックスみたいになっちゃった。

お尻が丸見えになっちゃったけど、
そこがまた、かわいい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

013 (640x610).jpg

見て[exclamation] 見て[exclamation]
オレンジのチョーカーをつけていただきました。
ちょっと曲がってるけど、似合ってますか~?(*^_^*)


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

よく寝ます早朝散歩開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。