SSブログ

早朝散歩開始 [お散歩]

久しぶりの更新です。
毎日、毎日、本当に暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

この頃は、モカの散歩も
1日1回涼しい時間に行ければ
良い感じになってしまいました[たらーっ(汗)]

散歩は、きっと好きだと思うのですが、
今まで、催促ってされたことないんです。
ご飯の催促は、しょっちゅうなんですけどね(^_^;)


[かわいい]ある日の早朝散歩。

o0240032011355765996.jpg

私がゆっくり歩いていると、
“遅いなぁ、まだ~??”

o0240032011355765999.jpg

“待ちくたびれたよ”
って言ってるようでした。

こんな調子で、行ける時は、
20~30分ほど出かけています。


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

サマーカット4才になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。