SSブログ

4才になりました [記念日]

9月3日は、モカ[犬]4才の誕生日でした[るんるん]
今年はデコレーションケーキでお祝いしました。

001 (500x299).jpg

[バースデー]リンゴのシフォンケーキ

いつも、持ち帰りで失敗するので、
今回は、インターネット(アンポルテさん)で注文しちゃいました。
(かわいいケーキにひとめぼれでした[ハートたち(複数ハート)]

013 (342x500).jpg

016 (322x500).jpg

“待て”が、もう少しちゃんと出来たらいいのですが、
食べ物を前にすると、これが限界でした[たらーっ(汗)]

それでも、例年に比べると、
だいぶガマンできるようになったんですよ(^_^;)

切り分けて、ケーキをあげたのですが
あっという間の一気食いで、
今年も、うまく写真が撮れずに終わりました[バッド(下向き矢印)]

020 (500x394).jpg

モカくん、いつもにも増して大喜びで、
美味しそうに食べてくれたのでよかったです[るんるん]

今年も元気いっぱい、楽しい一年を過ごそうネ♪\(^o^)/


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。